kaka.kr は、現在準備中です。
2021/02/08 16:20
※重要※
このページの案内・注意事項を最後までご覧ください。
ご購入手続きを完了された時点で、下記の規約を承諾頂けたものとさせていただきます。
【 支払方法 】
◉予約商品(お取り寄せ)
クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、PayPal決済、後払い決済
詳しくは商品ページの『お支払方法について』をご覧下さい
【 配送方法 】
詳しくは各商品ページの『送料・配送方法について』をご覧下さい。
【 送料 】
〇商品によって送料が異なります。各商品ページをご確認ください。
〇商品によって送料が異なります。各商品ページをご確認ください。
5,000円以上のご購入で送料無料となります。
トラブル防止のため基本的に追跡できるサービスを提供しております。
【 発送について 】
◉即納商品
お支払日より2~5日程度で発送いたします。
◉予約商品(お取り寄せ)
ご購入日(お支払日)より16〜26日程度で発送いたします。
・発注先の状況や配送の状況、関税、コロナウイルスの影響、により、予定日数よりさらにお待ちいただくことがございます。
・ご注文後に、在庫切れとなりキャンセルさせていただく場合がございます。商品代金および送料をご返金します。
・即納商品と予約商品を同時購入された場合、全ての商品が揃い次第発送となります。
即納商品を先に発送希望の場合は、別々に注文いただくことをおすすめします。
◉先行予約
発送日時は商品ページに記載、必ずご確認ください。
※発送後の住所変更につきましては、対応させてはいただきますが、別途送料が必要となった場合、料金はお客様負担でお願いいたします。
※配送遅延によるキャンセル、ご返金等は出来かねますのでご了承ください。
【 商品について 】
◉当ショップは、海外のノーブランド製品を取り扱っております。
◉告知なく、商品の販売を停止することがあります。
◉入荷時期、販売時期により、多少お値段の変動がある場合がございます。
◉ペット用品
※商品(お洋服)によりサイズが異なります。
普段Sサイズを着用している場合でも、商品によってサイズが異なるため、必ずサイズを測ってください。
・また商品ページに書かれているサイズは、お洋服のサイズです。ご留意ください。
・即納ができるサイズは、商品ページ上方に記載しております。
記載がない場合は、全て予約商品がとなりますので、発送までお日にち頂戴しております。(上記発送項目に記載)
・お洋服によりメーカー採寸に2~3㎝程度誤差がある場合がございます。
・海外製品のため、小さなシワ、傷、シミ、縫製の甘さ、製造の際の匂いなどがある場合がございます。
・海外製品のため、小さなシワ、傷、シミ、縫製の甘さ、製造の際の匂いなどがある場合がございます。
気になる方にはご購入をお控えください。
・サイズ違いの場合のみ、同じ商品での交換を承っております。
また、これ以上小さい・大きいサイズがないの場合のみ返品可能です。
下記【返品・返金の対象】の項目をご確認の上、お問い合わせください。
◉インテリア・雑貨・ファッション雑貨
・海外製品のため、日本製に比べ品質にばらつきがあります。
小さな汚れ、隆起、穴、剥がれ、気泡、縫製の甘さ、糸始末、シミ、などは返品対象にならない場合がございます。
返品・返金・交換・再発送の対象になるかは、当ショップが決定いたしますので、気になる方にはご購入をお控えください。
・色見や素材感、サイズ感の違いは返品・返金・交換・再発送の対象外となります。
【 検品・梱包・同梱について 】
◉丁寧に検品・梱包を行っておりますが、素人です。
◉大きい商品を一度に多くご購入された場合には、同梱できない場合がございます。
お荷物をお分けして発送させていただきます。その場合の送料はいただいておりません。
◉別々にご購入された商品が同梱しての発送となっても、送料の返金はいたしかねます。(※システムの都合上含む)
【 返品・返金・交換・再発送の対象 】
⦿ペットお洋服のサイズ違い(交換のみ)、サイズがない(返品可能)
⦿届いた商品が欠損していた(返品・交換可能)
⦿注文と違う商品が届いた(交換対象)
⦿注文した商品が不足していた(再発送対象)
⦿当ショップの基準で不良が認められた
いずれも商品到着から6日以内にご連絡をお願いいたします。
未使用に限り対応させていただきます。
6日以降すぎてしまった場合は対応しかねます。ご了承ください。
【 返品・返金・交換・再発送の連絡方法 】
⦿注文ID:
⦿商品名:
⦿不良個所に対する説明:
⦿欠損の写真(商品や段ボールなど詳細に)
※ペットお洋服のサイズ違いによる交換、ご希望のサイズがない場合の返品の際に発生する送料は、
全てお客様負担とさせていただきます。
※ご連絡は、「CONTACT」やメールでのみ受付しております。
メール:kaka.koreashop@gmail.com
InstagramのDMでは、当ショップがお客様をフォローをしていない場合DM通知が来ないため、対応が遅れる場合がございます。
【 その他 】
◉発注の際に、メーカーで欠品になってしまう場合がございます。
その際はショップからお客さまへ、キャンセル・ご返金の手続きの連絡をさせていただきます。
◉納品書・領収書は同封しておりません。必要な方は「備考欄」にてその旨ご記入ください。
◉まとめ買いも可能です。割引させていただきます。「CONTACT」よりご連絡ください。
◉当ショップの不備があれば速やかに「CONTACT」よりご連絡ください。
◉お問い合わせは、年中無休対応可能です。こちらの都合で少々お時間いただく場合もございます。
なお、電話でのお問い合わせは行っておりません。
最後までご覧いただきありがとうございます。
不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。